黄花夏の影踏み。 ポカポカを目指せ♪
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.20.Tue

ポカポカを目指せ♪

最高気温8℃ 最低気温?1 ケージ内23度 湿度40%

ちなみに明日は最高気温?3℃ 最低気温?4℃らしい…。
水曜&木曜は最高気温が氷点下なので注意よ!!


昨夜は0時45分に毛繕い完了。
ご飯食べて遊び出す。
どうしたの?ってくらい全速力で回し車を回していた。凄い元気ー!
でも1時45分くらいに遊び終了。
いくら21度に室内を暖めていても、外が?5℃くらいだったので
ヒンヤリした空気を感じるんだろうか?いや、感じるね。寒いかも?って思ったし。
一応我が家は24時間21度設定です。
それでも寒かったら巣箱に入ると28℃くらいはあるはずなの。

結局昨日はそれからほんの少し遊んだ程度だったのかも。
ペットシーツの汚れ具合が少なかったから。

さすがに心配だよ。温度設定していても大丈夫だろうか?って。

071120_1057~0001.jpg


今朝も元気だったー!良かったです。

071120_1058~0001.jpg


そう。一目散に走っていくテレビ裏は窓の横なので寒いのです。

どんな動物でも人間が寒いと思ったら動物も寒いと思う。
だから人間が心地良い温度を保っていたら心配ないと思うよ。
ほんとこの時期、温度調整がとっても大変だよね。

ちなみにさぁ ハムスターでもジャンガリアンは5度くらいから大丈夫で
他の種類は10度くらいかららしいよー。確か…だけどさ。

風砂の妹はジャンガリアンを飼ってたなぁ 名前は「いのき」
脱走犯なんだけど、みんなで大捜索したら冷蔵庫の下にいたよ♪
2年くらい生きたんだけどね。
ハムスターも行動とか面白いかもしれないよね?じっくり観察した事ないけど。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

りょうこ

北は驚異的に寒いねぇ~。
こっちも昨日の朝からベランダから見える山が雪景色になったよ。
ついに本格的に冬が来たって感じ。

こーくんはテレビ裏の配線齧らないの??
おりこうだねぇ。

2007/11/20(火) 21:59:46 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

寒くなるとベランダで遊べないね?
室内で大暴れだね♪

ハリさんって顎が弱いらしいんだよね。
それと歯を削るって習性がないから、うさっちみたいにカジカジはしないわ。
歯が伸びちゃう子は絶対配線齧るね。危ないー!
でもさぁ カジカジしてる姿って可愛いよね♪
気付かないうちに洋服ボロボロにされるけど。笑
あ!こーちゃん、洋服なら引っ張るよ!

2007/11/21(水) 16:52:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

