黄花夏の影踏み。 初。お腹壊しの巻。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.22.Thu

初。お腹壊しの巻。

うーん…昨夜の黄花夏、1度目のトイレはいい感じ。
2度目が…あれれ?軟便だ…。
こんな事今までなかったのに!って事でアタフタしている風砂をよそに
ぐるんぐるん回し車を回す黄花夏くん。もうねぇ ぐるんぐるんぐるーんです。

それで軟便なんだけどドロドロ状態ではない。形はあるけど軟いって事なのよ。
寒いのかな…。
そして今朝、やっぱり軟便であまりいい状態ではないなぁ。

071122_1132~0001.jpg


なんだか…弱々しく感じてしまうじゃないか。そんな顔されたら…。

って事で健康チェックはパッと済ませ、とにかく休ませる事にした。
けど、いちいち気になって朝食食べてないから食べないかな?と
寝袋押し上げて「ご飯は?」なんて声掛けて「フシュー」って言われる始末。
あまり怒らせてもダメなので、その後はそっとしておいてるよ←はじめから構うな?!

心配だぁ 早くお腹治らないかな?

日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

