黄花夏の影踏み。 銀世界。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.23.Fri

銀世界。

昨日はなんだか元気なしなしさん状態に見えた黄花夏だけど
夜中の1時16分、毛繕い完了!遊び開始。
もうねぇ 回し車から降りたくないっていうくらい暴走した!
いつもならまるでF-1レーサー並のスピードであっち行ったりこっち行ったりと
偵察に余念がないのに、昨日は全然違ったよ。
走る走る。そしていつもより多く遊んで2時26分くらい?にオヤスミ。
少しゆるゆるになっていたお腹の調子もすっかり治ってた。

今朝も元気におはよう♪凄いたくさん遊んだ。
でもやっぱり朝食は食べなくなってきた。
もう4ヶ月も過ぎたし食事のバランスも変わってきたんだろうなぁ。
いっぱい遊んで寝袋に入って休憩中の黄花夏。

071123_1157~0001.jpg


昨日降り続いた雪が随分積もった。ちょっとベランダで遊んでみた。

071123_1213~0001.jpg


可愛く出来たかも♪どうかなぁ?

名称未設定-1
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

