黄花夏の影踏み。 隅っこ好き。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.23.Fri

隅っこ好き。

お腹を壊しかけた理由は何となくわかっていたので試行錯誤してみた。

結局落ち着いたのがこれ。

071123_1147~0001.jpg


いつも左隅で寝るんだけど、巣箱とペットヒーターのほんの少しの隙間から
ヒンヤリした空気が入ってるなーと思ってたの。
だから、毛布を入れて両脇からの空気の流れを遮断してみた。
でも、お気に入りの寝袋がないから落ち着かないと思って、寝袋も入れてみたんだけど
結果ギューギュー状態。
今日は寝袋なしで毛布だけで寝せてるんだけど
左側の毛布を10センチくらいかな?折れるように敷いて
寒かったらそこに潜れるようになってる。
もし暑かったら、中央で寝たりして温度調整出来るかな?状況見ながら改善予定。
これを逆に敷いちゃうと、ビローンと伸びたりも出来なくなるしなぁと思って
結果、これに落ち着いたのでした。
部屋。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

