黄花夏の影踏み。 かくれんぼしましょ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.27.Tue

かくれんぼしましょ。

今日の室温23度、湿度42%

朝からフシュフシュと元気な黄花夏。
随分ダッシュしたもんね?

071127_1227~0003.jpg


昨夜は回し車がガコッガコッと音がするのでネジを外そうと頑張ってる最中
黄花夏は無視して乗ってくるし大変だった。
上手にネジを締めないと回った時に音がしちゃうんだよね。
2回もやり直した。

夜に遊んでる時は何をしても気にしないで遊んでる。
でも昼間は全然ダメ。ちょっとした事で「フシュー(怖い)」って言うからね。
夜なんて遊んでる横でトイレの掃除してようが何しようが、まったく気にしてない様子。
黄花夏が気付いた時にはもうずっとそうやって過ごして来てるから慣れちゃったみたい。
遊ぶ時も風砂はケージの目の前に座って見てるけど気にせず遊んでる。
その分、少しでもいなくなると悪戯しようとする。好奇心を秘めてるなぁ。

日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ねこがた

猫も夜行性ですが、人と暮らしていると
人の生活ペースになっていきますが、やはり
針さんは夜行性のままなのかな~?
回し車ハムスターのように針さんも回れるのですか?
ああ~想像しただけでかわいい。

2007/11/27(火) 22:19:07 | URL | [編集]

風砂→ねこがた

猫ちゃんは、ある程度は人と一緒に寝たりとか一緒に行動するからペースが合ってくるのかも?
針さんは夜行性じゃないと逆に可哀想だなぁ
もっと早い時間に遊ぶなら、室内暗くしてあげないとキツイかも。

回し車は1時間くらいなら余裕で走ってるよ♪
夏場ならもっと凄いんだろうなって思う。

2007/11/29(木) 15:04:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

