黄花夏の影踏み。 花の月命日です。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.28.Wed

花の月命日です。

花10



今日は花の月命日です。
花ってのは風砂の親友さ。将来は月の土地で一緒に暮らします♪

花は凄いイイ子なんだ。それはそれは凄いイイ子ちゃんなんだ。
心の優しい子だよ。ちょっぴり嫌な事でもじっと我慢の出来る子。
ブラッシングの時だって動かずジッとしているし、リードつける時だってジッとしてる。
時々、花の方がしっかりしてるなーって思ってたんだ。風砂はね。

今日は何してるんだろうかぁ みぃとダンちゃんと昼寝してるかな?

花。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

りょうこ

うんうん、花ちゃん、ダン吉と付き合ってたら、
一日中昼寝だよ~ん♪
お月様では何を食べるんだろうねぇ。
やっぱりだんご!?

2007/11/28(水) 12:53:07 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

昼寝しまくりだよね。笑

お月様でもたんぽぽ食べてると思う。
年中たんぽぽ畑があるのさ。

2007/11/29(木) 15:05:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

