黄花夏の影踏み。 また流血かーい。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.29.Thu

また流血かーい。

071124_1222~00022.jpg


昨日はまったく回し車で遊ばなかった。
今まではそんな事なかったんだけどねぇ どうしたものか。

トイレが済んでから10分くらいウロウロして、ご飯をガツガツとたっぷり食べて
寝床に入っちゃった黄花夏。
結局、朝も少しだけ遊んだ程度だったのかな?ほとんど遊んでいなかったみたい。

ケージの掃除をしたら、また血だよ…。
これで4回目。

でも今はドテーっと伸びて寝てる坊っちゃん。

トイレも正常だし、ご飯は食べるし、体重も増えてるし大丈夫かなぁ
健康チェックしたけど、どこも怪我してなかった。

今日は昨日の分まで遊んでくれる事を願ってるよ!
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

口の中、見た?

2007/11/29(木) 22:43:11 | URL | [編集]

風砂→純

見たけど歯もちゃんと綺麗だったの。

2007/11/30(金) 13:02:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

